引っ越し間近

彼女は先週出ていった。

出ていった後の家の広さにびっくりした。

 

しばらくは残り物を取りに来たりと、イマイチ別居感は無かったが

向こうの家に行ったときに現実なんだなぁ、、と感じた。

 

あちらはかなり気に入ってるようなんだが

正直、なんか陰鬱な家だなぁと感じた。

行くタイミングが薄暗くて良くなかったのかもしれない。

谷中だし、別荘として良いかなと思ったが好んで行こうとは思えない。今の所。

まあ、また行けば評価は変わるかもしれない。

 

引っ越し先は新橋になった。

住むイメージが全く湧かないが、人生経験としては悪く無さそうだ。

隙きあらばボルダリングへ行き、

自然を感じたくなったら浜離宮公園や日比谷公園に行く感じか。

通勤時間が無くなったら、どうなるのかも楽しみだ。

より自堕落になる気がしないでもない。